« 木を食べる木 | トップページ | 恵みの雨 »

2009年6月 3日 (水)

今日も元気でいてくれて

Rimg0041_ichigo1_4  

 

 

 

わたしのワイルドストロベリー。

ランナーがこんなにいっぱい出てきました。葉っぱもぐんぐん育ってます。

かなしいことがあったとき、心がもやもやしたとき

うちの植物たちを見つめていると、少し心が清められるみたい。

可愛いなあって思いながら眺めていると、あっという間にゆうがたです・・・

なんてことはありませんが、一つひとつの鉢に思い出があって、

元気に育っている様子を見ていると、嬉しくなります。

ささやかな「嬉しいこと」の積み重ねが

一生の幸せをつくっていくのでしょう。

わたしの植物たち・・・

今日も元気でいてくれて、ありがとう。

|

« 木を食べる木 | トップページ | 恵みの雨 »

Message メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/29924664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気でいてくれて:

« 木を食べる木 | トップページ | 恵みの雨 »