« Konohana特別セミナー情報 | トップページ | 先日、出会った花~青木悦子先生の花~ »

2010年2月18日 (木)

バレンタインの花

Rimg0001hako

214日、日曜日はバレンタインでしたね。

大好きな人にチョコレートあげました?

この包みは私への贈り物。

友達に贈ったチョコレートを自分にもプレゼントしたのです。

洋酒がきいた、花の形をしたショコラ・フルール。

友達のは丸いパッケージに入っていて、箱を開けると、まるでお花畑のように、チョコレートの花が並んでいるのです。

喜んでくれたかな。

あなたはどんなチョコレートを贈りましたか?

彼のハートに、あなたの思いが届きますように。Rimg0021choko

|

« Konohana特別セミナー情報 | トップページ | 先日、出会った花~青木悦子先生の花~ »

Message メッセージ」カテゴリの記事

今日、出会った花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/33428431

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの花:

« Konohana特別セミナー情報 | トップページ | 先日、出会った花~青木悦子先生の花~ »