« バレンタインの花 | トップページ | 緊急! 個人セッション行います »

2010年2月23日 (火)

先日、出会った花~青木悦子先生の花~

Rimg4472momoko_red

先週末、フラワーデザイナー青木悦子先生の作品展「花の音色」に行ってきました。みなとみらいギャラリーにて。横浜、久しぶりに行きました。

悦子先生は3月10日に出版する本『Happyグリーン&フラワー』で、幸せになる花束を作ってくださった方です。

悦子先生と、お嬢さんの桃子先生としんり先生がみなさんで考えてくださったのです。

ピンク色の可愛いバラの花束を。ページをめくっていると、目にしただけで幸せに満たされる花が現れます。その花束をご覧いただくのは、来月の出版まで、もう少し待っていてくださいね。

それまではこの場で、皆さんがつくられたHappyフラワーを楽しんでください。

桃子先生のバラのリースと、ワインレッドのカラーの花束。Rimg4470momoko_pink_riisu しんり先生の春のテーブルコーディネイト。夢のなかに迷いこんでしまいそうな美しさです。

フラワーデザインのレッスン、花のアレンジメント問合せ&オーダー/青木悦子エステルフラワーデザインスタジオ TEL/FAX045-641-3887

Rimg4459_momoko_color Rimg4456shinri

|

« バレンタインの花 | トップページ | 緊急! 個人セッション行います »

今日、出会った花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

青木悦子エステルフラワーデザインスタジオ
馬場しんりです。

先日は私たちの作品展にお越し下さいましてありがとうございました。

私たちは4月にはまた銀座で展示とセミナーをするのですが、
お花が本当に生き生きときれいに咲く季節なのでとてもうきうきしています。

またこの度、杉原さん新刊の幸せのブーケをデザインさせていただくことができ、とても光栄に思っています。

3月の発行を
みんなで、幸せに満たされる気満々で心待ちにしています♪

ありがとうございました!


投稿: 悦子@いちじく 桃子@えのき しんり@ボダイジュ | 2010年2月27日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/33494744

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、出会った花~青木悦子先生の花~:

« バレンタインの花 | トップページ | 緊急! 個人セッション行います »