« パンジーのサラダ、つくりました | トップページ | 今日、出会った樹木~花を咲かせたシェフレラ~ »

2010年2月 9日 (火)

今日、出会った花~花の形のチョコレート~

Rimg4378choco

大好きな友達が北海道のお土産を買ってきてくれました。

花の形のチョコレート。

白色がエンレイソウの花。こってり甘いホワイトチョコ。

ピンク色がハマナシの花。本物のイチゴを食べてるみたいなイチゴ味。

寒い寒い北海道で、私のことを思い出してくれた友達の心にほっとあたたかな気持ちになりました。

ありがとう。Rimg4379rikkanohana  

|

« パンジーのサラダ、つくりました | トップページ | 今日、出会った樹木~花を咲かせたシェフレラ~ »

今日、出会った花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/33305370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、出会った花~花の形のチョコレート~:

« パンジーのサラダ、つくりました | トップページ | 今日、出会った樹木~花を咲かせたシェフレラ~ »