« 今日、出会った花~いちごの初花~ | トップページ | 長い歳月を生きた樹木が倒れるということ »

2010年3月18日 (木)

自作詩を聲にのせて放つ

明日319日(金)19時、未完詩集『宇宙樹の庭』を、聲(こえ)にのせて放ちます。

にのせて放つ”?

ぴんとこない人のほうが多いと思いますが、詩の朗読をするのです。

詩人で朗唱家の天童大人先生がプロデュースなさっている

La Voix des Poétes(詩人の聲-「目の言葉」から「耳のコトバ」へ)に参加します。

私の参加で、464回目。

天童先生は、スペイン・ピレネー山脈で太陽の啓示を受け、「の力」に開眼。長崎県対馬市の和多都美神社に“聲の道”があることを発見し、この神社にの奉納」を20年間続けていらっしゃるという、すごい方です。

の力」で人生を変えることを、私に教えてくださっています。

昨年6月、の奉納」二十周年に参加させていただいたときから、いつか私も、東京のギャラリーでも行いたいと思ってきました。

やっと、その夢がかないます。

天童先生のブログでも紹介してくださいました。

http://universalvoice.air-nifty.com/tendotaijin/2010/03/la-vox-des-pote.html

どんな聲を放つことができるのか・・・明日の私に力をゆだねます。

未完詩集『宇宙樹の庭』~自作詩をにのせて放つ~ 

詩人・朗唱家 天童大人プロデュースLa Voix des Poétes(詩人の聲-「目の言葉」から「耳のコトバ」へ)

日時:3月19日(金)開演19時 

場所:ギャラリー華 TEL03-3442-4584(広尾駅徒歩5分) 

料金:2500(当日2800

予約・問合せ:ギャラリーへ直接お願いします

→著書『古代ケルト 聖なる樹の教え』も声に放ちます。Celtic_tree200985

|

« 今日、出会った花~いちごの初花~ | トップページ | 長い歳月を生きた樹木が倒れるということ »

News ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/33825071

この記事へのトラックバック一覧です: 自作詩を聲にのせて放つ:

« 今日、出会った花~いちごの初花~ | トップページ | 長い歳月を生きた樹木が倒れるということ »