« 伊勢神宮のご神木~多賀宮の杉を見上げる~ | トップページ | 歌舞伎座の魂が映りました »

2010年4月23日 (金)

今日、出会った樹木~まぶしい姫林檎~

Rimg4760hime

姫林檎の花が咲きました。

白い、透きとおった花びらがまぶしい。

ちょっと前にご紹介した姫林檎の樹木です。

甘い香りが漂ってきて、知らせてくれました。

花吹雪が舞い、道いっぱいに花びらが広がっていきます。ビルの上に舞い上がっていくひとひらも。

しばらくの間、姫林檎の風の中を漂っていました。

冬に後戻りしてばかりのこの春ですが、樹木はすっかり春風を楽しんでいるようですネ。 

|

« 伊勢神宮のご神木~多賀宮の杉を見上げる~ | トップページ | 歌舞伎座の魂が映りました »

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/34344257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、出会った樹木~まぶしい姫林檎~:

« 伊勢神宮のご神木~多賀宮の杉を見上げる~ | トップページ | 歌舞伎座の魂が映りました »