« 出会った花~島錦というぼたん~ | トップページ | 出会った花~こんぺいとうの花~ »

2010年6月 4日 (金)

今日、出会った樹木~もみじの小道~

Rimg0006beranda

森の中、目覚めました。

ベランダから見える風景です。

樹々と青い空。ホーホケキョ、ピチュピチュという小鳥の声。キーン、カウカウ、これも小鳥? 不思議な声に耳を澄ませる、すがすがしい朝。

6時半くらいに外に出て、散歩しました。

森の小道。ここは青いもみじの天井を見上げながら歩いていく、曲がり角。

木洩れ日は優しくて、私のからだを清めていくよう。枝々は影絵のようなシルエットをつくっていて・・・。

今朝の空気と風と光を、きれいな目をした人の思い出とともに、記憶にとどめておきたいと思いました。Rimg0197yamanoue_michi

|

« 出会った花~島錦というぼたん~ | トップページ | 出会った花~こんぺいとうの花~ »

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/35058435

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、出会った樹木~もみじの小道~:

« 出会った花~島錦というぼたん~ | トップページ | 出会った花~こんぺいとうの花~ »