« この世の邪悪からあなたの魂を守るために | トップページ | 古代文字ルーンの原稿が『ザ・フナイ』に掲載されました »

2010年11月 1日 (月)

CELTIC NEW YEAR!

Srimg0327

今日は、ケルトの元旦。一年の始まりです。

「私はこう生きていく」「私はこうなる」と決める日です。

未来は、自分で決めるものです。

★木を見上げたら、空が美しかった時空間。府中市・高安寺のビャクシン、松、ケヤキ

|

« この世の邪悪からあなたの魂を守るために | トップページ | 古代文字ルーンの原稿が『ザ・フナイ』に掲載されました »

Celts ケルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/37490813

この記事へのトラックバック一覧です: CELTIC NEW YEAR!:

« この世の邪悪からあなたの魂を守るために | トップページ | 古代文字ルーンの原稿が『ザ・フナイ』に掲載されました »