« La Voix des Poétes(詩人の聲)~ルーンの祈り~ | トップページ | 生命のルーン »

2010年11月13日 (土)

風のルーン

S5

夜、引いたルーンは、<風のルーン>でした。

明日の私を導いてくれるルーンは風の神さまです。

北欧では風にも神さまが宿っています。日本でも風には神さまが宿っていますね。

日本の八百万(やおろず)の神々のように、北欧でも“万物に神が宿る”と考えられています。

初めてそれに気づいたとき、地球はつながっているんだなあと思って、嬉しくなりました。

<風のルーン>からのメッセージをお伝えしましょう。

“今こそ、風に乗れ! 機は熟した。うまく風に乗れたならば、四季が巡るように、あなたは流れのままに進むことができる。挑戦に耐える時間はもう長くはない。

人生で起きることのすべては“運命の環”。始まりであり、過程であり、終結である。

何事か、避けられないことに抵抗するのはやめなさい。かつていた場所に戻ろうとする弱い心も戒めよ。”

今、吹いてきた風をつかむことの大切さをルーンは教えてくれます。

風は目に見えませんが、匂いをかいだり、肌に触れたりする感触で、大切な風はわかりますね。

あなたのもとにおとずれた、風の神さまからのサインを見逃さないように。

<風のルーン>

神秘の力:チャンスの風、旅、運命の環、四季/シンボルカラー:オレンジ/守護樹:ポプラ/守護石:クリソコラ

◎船井メディア主催「杉原梨江子の古代北欧ルーン★文字に宿る神々講座」1123日(火・祝)第一部11時~14時、第二部1530分~1830分 会場:東京・中目黒レンタルスペース・さくら(目黒川沿い)詳細・お申し込みhttp://www.semi271.com/rune/

 

Srimg0230

|

« La Voix des Poétes(詩人の聲)~ルーンの祈り~ | トップページ | 生命のルーン »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/37654742

この記事へのトラックバック一覧です: 風のルーン:

« La Voix des Poétes(詩人の聲)~ルーンの祈り~ | トップページ | 生命のルーン »