« MYルーンとFAMILYルーン | トップページ | 杉原梨江子の聲(こえ)第6回 叙事詩『RUNENルーン』 »

2010年12月 1日 (水)

今日出会った樹木~光り降る天使の樹~

Srimg0033

キラキラキラッ

ルルルルルルッ

美しい鐘の音が聞こえてきそうな樹木と出会えました。

天使たちが鐘を鳴らしながら、降り立つのはこんな樹木なのかもしれません。

カエデの葉が金色に染まり、ネオンの灯とともに、私たちにくれた光の贈り物。

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーの前で撮った一枚です。

|

« MYルーンとFAMILYルーン | トップページ | 杉原梨江子の聲(こえ)第6回 叙事詩『RUNENルーン』 »

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

コメント

今日、私の手元にルーンが届きました。
ブナのルーン。
石のルーンと違い、暖かい感触。
手に取った時に身体から不思議な感覚が・・。
ルーンの箱ナンバーは、私のバースデーナンバーでした。感動(*^_^*)。去年、近所の小さな本屋さんで初めて梨江子先生の本を買って、先月の講習会そして今日、私の所に来てくれたルーン。
素敵なルーンを作っていただきましてありがとうございました。


投稿: 秋のナナカマド | 2010年12月 1日 (水) 19時11分

秋のナナカマドさま

お手元に届いたんですね。よかった…。
早くにルーンと、心が通いあいますように。

投稿: 梨江子 | 2010年12月 2日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/37915683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日出会った樹木~光り降る天使の樹~:

« MYルーンとFAMILYルーン | トップページ | 杉原梨江子の聲(こえ)第6回 叙事詩『RUNENルーン』 »