« 魔除けの花もよう~菊の花~ | トップページ | 私たちのカラダは天の依代です »

2011年2月23日 (水)

春はまだ?

Srimg0087

早く、春が来ないかなあ。

待ちどおしくて、目の覚めるような黄色い花、のせました。

昨年、箱根の九頭龍神社にお参りしたとき、撮ったもの。

黄色い花は、思わず笑顔になっちゃう、明るくて、気持ちいい花。

太陽エネルギーがいっぱいで、元気がわいてきますね。

変化をもたらす力があるので、新しい気持ちで人生をスタートできます。

九頭龍さんは力強いパワーをくれるお金の神さま、仕事発展の神さまです。

あなたの今日一日が、太陽みたいに輝きますように。

|

« 魔除けの花もよう~菊の花~ | トップページ | 私たちのカラダは天の依代です »

HappyFlower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/38980300

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ?:

« 魔除けの花もよう~菊の花~ | トップページ | 私たちのカラダは天の依代です »