« 「今の段階では・・・」という言葉 | トップページ | The Tree of Heart for you 今夜も微笑みの種を »

2011年3月25日 (金)

The Tree of Heart for you 微笑みの種をまこう

S2010_0910_161647rimg0124

毎日、ひと粒ずつ、微笑みの種をまきましょう。

朝、目が覚めた。

「今、わたしは生きている!」

ありがとう。

空を見上げた、とてもきれい。

朝の気持ちいい青空を見ることのできる、あなたがいる。

「今、わたしは生きている!」

そう思えたとき、あなたは自然と微笑んでいるはずです。

生きている幸せを、毎日の生活の中で、少しずつ取り戻していきませんか?

春、小さな種をまくように、

あなたの心の中に、微笑みの種をひと粒ずつ…。

★The Tree of Heart…日光東照宮から二荒山神社へと向かう参道で、小さな芽が出ていました。

あまり日がささないところでも、生き生きした緑をたたえて、伸びていこうとしています。

|

« 「今の段階では・・・」という言葉 | トップページ | The Tree of Heart for you 今夜も微笑みの種を »

Message メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/39360128

この記事へのトラックバック一覧です: The Tree of Heart for you 微笑みの種をまこう:

« 「今の段階では・・・」という言葉 | トップページ | The Tree of Heart for you 今夜も微笑みの種を »