« The Tree of Heart for you 微笑みの種をまこう | トップページ | The Tree of Heart for you あなたの芽が出ています »

2011年3月26日 (土)

The Tree of Heart for you 今夜も微笑みの種を

Sdh000007

かけがえのない出会いは、ある日突然起こります。

多くの場合、自分の意志とは関係がありません。

私たちは出会います…。その後の人生でなくてはならない、大事な人に、出来事に、新しいあなたに。

ぽっかりあいた空白の時、そんな出会いは起きることが多いから

あなた自身のことを大切に、大切に、愛おしく。

自分を責めないでください。もう、後悔しないでください。

今夜も、微笑みの種を心の中に、ひと粒まいて…。

今日一日でいちばん嬉しかったことを胸に抱いて眠りましょう。

The Tree of Heart…沖縄のガジュマルの木。キジムナーといういたずらっこの精霊が棲んでいる神秘の木。枝にそなえられた小鳥の巣には精霊たちが遊びにくるでしょうか。

|

« The Tree of Heart for you 微笑みの種をまこう | トップページ | The Tree of Heart for you あなたの芽が出ています »

Message メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/39379809

この記事へのトラックバック一覧です: The Tree of Heart for you 今夜も微笑みの種を:

« The Tree of Heart for you 微笑みの種をまこう | トップページ | The Tree of Heart for you あなたの芽が出ています »