« 『ウッドルーン★マスター講座』に向けて、あなたへのメッセージ | トップページ | 一分一秒、悔いなく生きること »

2011年5月 8日 (日)

ウッドルーン・マスター講座、無事に終わりました。

Simg_0672

船井メディア主催「ウッドルーン・マスター講座」、無事に終わりました。

来てくださった皆さま、ありがとうございました。ルーンとともに過ごす時間を、楽しんでいただけたでしょうか。

これからずっと、25のルーンはあなたの味方です。

あなたの心の親友にしてください。

また、会いましょう! すぎはらりえこ

★新刊のお知らせ…6月中旬『古代北欧 ルーン占い』(仮題・実業之日本社)

|

« 『ウッドルーン★マスター講座』に向けて、あなたへのメッセージ | トップページ | 一分一秒、悔いなく生きること »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
講座に参加させて頂きました
いおりんと申します。

ルーンの文字というのは、
前向きで、とても力強いものだったんですね。
ルーンがとても好きになりました。
「自分(の力)を信じるためのツール」
「勇気と進む力をくれるアイテム」
そんな存在となりそうですhappy01

初心者でも説明が分りやすかったので
楽しく勉強させていただきました。
ブナの木の手触りや匂いを感じながら引くとまた良いですね。
素敵な時間をどうもありがとうございます。
先生のルーンのご本の発売を楽しみにしておりますねheart04

参加した記念に、購入したラピスラズリのペンダントは「贈りもの」を選びましたheart04

投稿: いおりん | 2011年5月 8日 (日) 21時04分

ありがとうございました!
とっても充実した一日でした。
その瞬間を大事に生きるということ、
いつも心がけていきたいです。
最後のルーン瞑想も良かったです。
講座の後、さっそく友達にルーンセッションしました。
ルーンからのメッセージは、力強くて優しいですね。
これからもルーンを日常に取り込んでいきたいです。

投稿: ココ | 2011年5月 9日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/39913053

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドルーン・マスター講座、無事に終わりました。:

« 『ウッドルーン★マスター講座』に向けて、あなたへのメッセージ | トップページ | 一分一秒、悔いなく生きること »