« The Tree of Heart for you | トップページ | 『ウッドルーン★マスター講座』に向けて、あなたへのメッセージ »

2011年5月 2日 (月)

杉原梨江子のウッドルーン★マスター講座

Srimg0001

「ウッドルーン★マスター講座」を受けられるあなたへ

いよいよ、開催日が迫ってきました。

201157日(土)10時~16時(ランチ休憩あり)

この日程が決まった頃はまだ、東日本大震災は起こっていませんでした。

311日を境に、日本は変わります、世界も変わります。そして、人も大きく変わっていくでしょう。

半年後、一年後、三年後、十年後……変わっていく人と変わらない人との差は歴然としてくるはずです。

今、生きていることに感謝していますか?

一分一秒、悔いなく生きるために。喜びと微笑みで生きるために。

北欧に伝わる古代文字「ルーン」は、真なる魂の道へと、あなたを導きます。

詳細・お申し込み:船井メディア http://www.semi271.com/seminar/woodrune/

★新刊のお知らせ…6月中旬『古代北欧ルーン占い入門』(実業之日本社)

付録:“神秘のルーン”が付いています。ライフワークだったルーン文字研究。出会いから9年近く、やっと、ルーンの本が6月に発売されます。楽しみにしていてください。

|

« The Tree of Heart for you | トップページ | 『ウッドルーン★マスター講座』に向けて、あなたへのメッセージ »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先生、お久しぶりです。
7日のルーンセミナーを楽しみにしています。長い間待っていたルーンセミナー。11月に杉原先生とルーンに出会い。ルーンは私を強く、私と人を結んでくれました。
ルーンは色々な事を私に教えてくれました。
杉原先生、ルーンをありがとうございます。

先生にアドバイスを頂いたローリエのリース作りましたよ。作業は楽しい時間でした。

今回は金曜日の夜に夜行バスで出発です。
土曜日お世話になります。

投稿: 秋のナナカマド | 2011年5月 2日 (月) 21時36分

わあ、いらしてくださるんですね!
お目にかかるのを楽しみにしていますね。
秋のナナカマドさん、ローリエのリースの写真があったら、見せてください。

投稿: 梨江子 | 2011年5月 2日 (月) 23時55分

はじめまして。
こんにちは。
ルーンに興味を持っている者です。
7日の講座は、残念ながら参加できませんでした。
先生の次の講座は何時頃のご予定ですか?
ぜひ講座を受講してみたいです。
6月のご本もぜひ購読させていただきたいです。
ご本、楽しみにしています。

投稿: ヨシダ | 2011年5月 6日 (金) 12時40分

ヨシダさま
お便り、ありがとうございます。
今はまだ、次の予定は決まっていません。
ブログでお知らせする予定ですので、時々のぞいてみてください。
明日、お目にかかれないのは残念ですが、またぜひ会いましょうね!

投稿: 梨江子 | 2011年5月 6日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/39837467

この記事へのトラックバック一覧です: 杉原梨江子のウッドルーン★マスター講座:

» 『古代北欧ルーン占い入門』 [植物の癒し]
2011年は、ルーンの年なのでしょうかね? 杉原梨江子さんのブログ記事にトラックバック。 『古代北欧ルーン占い入門』/杉原梨江子(実業之日本社刊) 杉原梨江子さんといえば、 ケルトを題材にした御本がいくつかありますが、 今回はルーンということで、どのような内容…... [続きを読む]

受信: 2011年5月 4日 (水) 22時56分

« The Tree of Heart for you | トップページ | 『ウッドルーン★マスター講座』に向けて、あなたへのメッセージ »