« ウッドルーン・マスター講座、無事に終わりました。 | トップページ | ウッドルーン★マスター講座の流れ »

2011年5月 9日 (月)

一分一秒、悔いなく生きること

Srimg0063_2

被災地、被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

311日からこれまでの時間 

あなたは何を感じ、どう過ごしてきましたか?

この度の「ウッドルーン★マスター講座」で、レジュメの冒頭に書いた言葉です。

一分一秒、悔いなく生きること。一分一秒、微笑んで生きること。そして、今、生きていることに感謝すること。

その思いを胸に、ルーンとの対話を始めていただきたいと願ったからです。

あなたとルーン、あなたの大切な人とルーン、あなたと大切な人…。

多くの人の心に、ルーンの力が届き、自分の手で理想の人生をつかんでいけますように。

★今日のルーン……私は一日、火のルーンのジュエリーを身につけていました。心に灯りをともしてくれるルーンです。

神秘の力:炎の勝利、情熱の力、人生の松明S6

|

« ウッドルーン・マスター講座、無事に終わりました。 | トップページ | ウッドルーン★マスター講座の流れ »

Message メッセージ」カテゴリの記事

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/39926491

この記事へのトラックバック一覧です: 一分一秒、悔いなく生きること:

« ウッドルーン・マスター講座、無事に終わりました。 | トップページ | ウッドルーン★マスター講座の流れ »