« 福島で「絵本のおはなし会」ボランティア | トップページ | 清里 癒しの森・植樹祭にいらっしゃいませんか? »

2011年6月23日 (木)

福島「絵本のおはなし会」ボランティアで読んだ本

Simg_1996

福島の避難所で行った「絵本のおはなし会」ボランティア。

こんな本を読みました。

もう一つのブログ「いっしょに読みましょ、木の絵本と森の童話」にアップしましたので、ご覧ください。

http://ameblo.jp/sugihara-rieko-tree/

★写真は、JICA二本松訓練場の廊下に貼ってあった、折り紙でつくられた「希望の花」です。

|

« 福島で「絵本のおはなし会」ボランティア | トップページ | 清里 癒しの森・植樹祭にいらっしゃいませんか? »

原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/40516058

この記事へのトラックバック一覧です: 福島「絵本のおはなし会」ボランティアで読んだ本:

« 福島で「絵本のおはなし会」ボランティア | トップページ | 清里 癒しの森・植樹祭にいらっしゃいませんか? »