« 真っ赤な芽が出たウンベラータ | トップページ | 清里 癒しの森・植樹祭~聖樹紀行と音楽療法~ »

2011年7月21日 (木)

幸せを呼ぶ美容室「アぺレア」

S201107211458000

髪を切りました。

長ーくお付き合いしているヘア&メイクアップアーティストの大和田一美さんこと、おわちゃんにカットしてもらったの。

いつも、おまかせ。髪が伸びれば伸びるほど美しく変化していくから、いつも感動します。とはいえ、今回はさすがに放っておきすぎだった、私のアタマ。

ずっと原稿執筆で伸ばしっぱなしだったボサボサヘアがすっきりしました~。過去も全部、髪のゴミとなって消し去ったという感じ。

新しく出たばかりのルーンの本『古代北欧 ルーン占い』を持った行ったら、

「ずっと前から言ってたルーンでしょ! できたんだ! すごいねー、おめでとう!!」って。

何年か前に、「いつかルーンの本を出したい」と言っていたのを覚えててくれたんですね。それからずっと、研究を続けていたことも・・・。嬉しかった~。

おわちゃんにはもう7~8年、髪を切ってもらっているかな。

出会ったころからすると、当時、「いつか実現したい」と考えていたことがほとんど叶っているのです!

だから、最近はお店に行くたびに、「また、夢が叶ったよ~」と報告しに行くみたいになってます。

おわちゃんは、松尾スズキさんなど、舞台のヘア&メイク・プロデュースをしたり、CMやテレビでも活躍。多くの女優さんや俳優さんを美しくしている女性です。

夢を叶えたいあなた、大和田一美さんの美容室「アペレア」に電話してみては?

★おわちゃんといっしょに、新刊『古代北欧 ルーン占い』(実業之日本社刊)を持って、パチリ。

幸せを呼ぶ美容室「アペレア」原宿駅から徒歩5分。http://www.aprea.co.jp/about/index.html

S201107211459000

|

« 真っ赤な芽が出たウンベラータ | トップページ | 清里 癒しの森・植樹祭~聖樹紀行と音楽療法~ »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/40905238

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを呼ぶ美容室「アぺレア」:

« 真っ赤な芽が出たウンベラータ | トップページ | 清里 癒しの森・植樹祭~聖樹紀行と音楽療法~ »