« 主(ぬし)の木と対話する | トップページ | 出会った樹木~庭園美術館のイチョウ並木~ »

2011年8月 4日 (木)

新刊『聖樹巡礼』ができました。

Srimg1533

今日、編集者のSさんから、できたてほやほやの新しい本『聖樹巡礼』を受け取りました。

ずしっと重くて、インクの匂いが初々しくて、、、。

その場には、写真をご提供してくださった、巨樹写真家の高橋弘さんも同席。

まるで“大きな木”のような、あたたかな方でした。巨樹の話をたっぷりしました。

本屋さんに並ぶのはもう少し後、8月12日頃です。

もうちょっと待っていてくださいね。

★出会った木・・・埼玉県の調神社の大ケヤキ。

<新刊案内>8月上旬発売 『聖樹巡礼』(PHP研究所刊)

|

« 主(ぬし)の木と対話する | トップページ | 出会った樹木~庭園美術館のイチョウ並木~ »

News ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)


先生、お元気ですか?
毎日暑いですね(>_<)
身体大丈夫ですか?


本の発売たのしみです。12日の発売日には本屋さんに走ります(^O^)


今から楽しみです。


投稿: 秋のナナカマド | 2011年8月 4日 (木) 13時21分

秋のナナカマドさま
お便りをありがとうございます。
私がたずねた木の中から、とくに力の強い木を紹介しています。
ぜひ、お気に入りの木を見つけてください。
ところで、先日、メールのお返事をしたら、戻ってきてしまったの。
もう一度、メールください。

投稿: 梨江子 | 2011年8月 5日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/41070101

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊『聖樹巡礼』ができました。:

« 主(ぬし)の木と対話する | トップページ | 出会った樹木~庭園美術館のイチョウ並木~ »