« 彼岸花の思い出 | トップページ | ルーン占い講座が始まります »

2011年10月18日 (火)

見つけちゃった!5つの願いが叶う木

Simg_4749

日比谷公園で見つけました。

根元から5本にわかれた不思議な木。

空に向かってぐんぐん広がっていくように、幹が5方向へ伸びていたんです。

「5つの願いが叶う木」と、名前をつけてみました。

根元にはストーンサークルみたいな石も並んでいて・・・。

木の真ん中に座って、上を見上げていると、心の中にいくつもの未来が浮かんできて、幸せな気持ちになりました。

あなたも、座ってみてください。Simg_4741

ある日、男の人が寄りかかって休んでいました。なんだか、ほのぼのしてきました。Simg_4753

|

« 彼岸花の思い出 | トップページ | ルーン占い講座が始まります »

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/42579015

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃった!5つの願いが叶う木:

« 彼岸花の思い出 | トップページ | ルーン占い講座が始まります »