« あなたの名前に潜む暗号文字とは? | トップページ | 雪のなかの植物たち »

2012年2月24日 (金)

開運花を飾りましょう!

Srimg0068


『アンアン』編集部から、原稿確認のメールが送られてきました。

自分の部屋をHappyな空間にするというコンセプトの特集号の取材でした。

私がアドバイスしたのは、部屋を浄化したり、生命力を高めてくれるお花たち。

黄色い花は、太陽エネルギーがいっぱい! 心が落ち込んだときに、笑顔を取り戻してくれる花です。

グラスに飾って、キッチンに置くのがおすすめデス。

朝ごはんを食べるとき、今日も一日楽しく過ごそう!って、元気をくれますよ。

★3月7日発売『アンアン』インテリア特集号(マガジンハウス)で、今から飾りたい“Happy Flower”を紹介しています。

あなたのお部屋にも、幸せを呼ぶ花を飾りましょう!

って、ここまで書いて思い出しました。子どもの頃、飼っていた犬がある日突然、赤ちゃんを3匹産んでびっくりしたこと。

オス犬だと家族全員が思っていたの~。

そのうちの一匹に、「ハッピー」と名づけたなあ、なんて懐かしい思い出です。

開運花について早く知りたい人は、私の本を読んでね。オールカラーで、ながめているだけでもHappyになれますよ!

『Happyグリーン&フラワー ~植物がくれる、癒しと浄化~』(1000円・永岡書店刊)

Photo

http://amzn.to/zmqmW5

|

« あなたの名前に潜む暗号文字とは? | トップページ | 雪のなかの植物たち »

HappyFlower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/44241988

この記事へのトラックバック一覧です: 開運花を飾りましょう!:

« あなたの名前に潜む暗号文字とは? | トップページ | 雪のなかの植物たち »