« 清らかなイチョウ(大船渡) | トップページ | 開運花を飾りましょう! »

2012年2月23日 (木)

あなたの名前に潜む暗号文字とは?

Ss5風のルーン[R] と 光のルーン[S]

Ss16_3

昨日、ファッション誌『SEDA セダ』の取材を受けました。21歳前後の女の子たちの雑誌です。

取材に来てくださった女性編集者も溌剌として、話していてこちらも元気が湧いてくるような女性でした。

テーマは、ルーンの名前占い。じつは、あなたの名前の中に、ルーンの神秘の力が宿っているのです。

24のルーン文字はそれぞれがアルファベットに対応しています。

そこでイニシャルでみていきます。たとえば、私の場合、マイルーンはりえこのRで<風のルーン>。ファミリールーンはすぎはらのSで<光のルーン>。

じゃあ、そのルーンがどんな影響を及ぼすのかっていうことは、雑誌が発売されてからのお楽しみに!

★『SEDA セダ』5月号(4月7日発売)「古代文字ルーンが告げる! 名前占い」(仮)

Photo


最新のお知らせ/『古代北欧のルーン占い』(実業之日本社刊)をテキストにして、4月から、朝日カルチャーセンター湘南で、「ルーン占い講座 上級編」をスタートします。

今回も初めての人にも理解しやすいように解説していきますから、安心してきてくださいネ。




|

« 清らかなイチョウ(大船渡) | トップページ | 開運花を飾りましょう! »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/44238439

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの名前に潜む暗号文字とは?:

« 清らかなイチョウ(大船渡) | トップページ | 開運花を飾りましょう! »