« 希望の芽が次々出ていますよ | トップページ | ふきのとうが出ています »

2012年4月13日 (金)

南三陸で整体ボランティア

Simg_3719


明日夕方から、宮城県南三陸町に向かいます。

いくつかの仮設住宅をまわって、整体&マッサージを行います。

先月出会った人々とまた会えるといいな。

今はちょうどワカメ漁が始まっている頃。おいしいワカメを食べるのも楽しみです。

写真は、南三陸の霊山、田束山の千年桂。ぐぐーんと、天に向かって伸びています。

根っこは大地にしっかりとはって、すぐそばを流れる川まで根を伸ばしていました。

川は清らかで、澄んだ空気が流れていました。心もからだも洗われるようでした。

今回はどんな大樹と巡り合えるでしょう。

戻ってきたら、報告しますね。

Simg_3725

|

« 希望の芽が次々出ていますよ | トップページ | ふきのとうが出ています »

Message メッセージ」カテゴリの記事

東日本大震災ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/44860429

この記事へのトラックバック一覧です: 南三陸で整体ボランティア:

« 希望の芽が次々出ていますよ | トップページ | ふきのとうが出ています »