« 「からだは宇宙のメッセージ」を感じる旅に出かけます | トップページ | 大地に還る樹木 »

2012年5月 7日 (月)

私のからだは天の依代

S201205040733000


箱根の旅から戻りました。

朝、森を散歩しました。自分の歩く足音と小鳥の鳴き声だけが聴こえる、静かなひととき。

体技の稽古はすばらしく、言葉で言い表すことはとても難しいのですが、

天とつながり、大地とつながる。そして、宇宙と一体となる・・・。

私たちは自然の中で生かされていることを知り、

自分自身の肉体こそが「天の依代(よりしろ)」なのだという確信。

絶対的に自分を信じて突き進むことが、どんな助言よりも確かだということを実感した二日間でした。

この体技はいつかみなさんにもお伝えしたいと思います。

自分が想像した以上の未来へと導いてくれる天真体技です。


|

« 「からだは宇宙のメッセージ」を感じる旅に出かけます | トップページ | 大地に還る樹木 »

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/45170936

この記事へのトラックバック一覧です: 私のからだは天の依代:

« 「からだは宇宙のメッセージ」を感じる旅に出かけます | トップページ | 大地に還る樹木 »