« 金環日食、見た? | トップページ | 「ルラシュ 癒しの杜」でセミナー下見 »

2012年5月28日 (月)

日比谷公園のイチョウとベンチ

Simg_6782_2

久しぶりに日比谷公園の首かけイチョウに会いました。

目の前にあるベンチに座って眺めるのがベストポイントです。

男の子がひとり、イチョウの前で手を広げています。

手のひらを上に向けて、パワーをもらっているような格好・・・。

私もいつも行っていることですが、ハタから冷静にみると、やっぱりちょっと・・・すてきではない情景ですね。

とくにここはレストランの前。ふつうの人々がふつうにランチを楽しんでいるところで、木のパワー・チャージはちょっとイケない感じがしました。

森の中に行きましょう。森では思いっきり木と交信できます。

神宿る木と響き合うことは、木の写真を眺めながら原稿を書いていてもできます。ベランダの鉢植えたちともできます。

あさっては、小淵沢の森へトリップしてきます。楽しみ!

|

« 金環日食、見た? | トップページ | 「ルラシュ 癒しの杜」でセミナー下見 »

ご神木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/45444803

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園のイチョウとベンチ:

« 金環日食、見た? | トップページ | 「ルラシュ 癒しの杜」でセミナー下見 »