« バオバブの赤ちゃん | トップページ | 金環日食、見た? »

2012年5月18日 (金)

明日は「古代北欧のルーン占い講座」です

Simg_4232


久しぶり、朝日カルチャーセンター湘南教室での「古代北欧のルーン占い講座 上級編」第3回。明日行われます。

みなさん、ルーンひいていらっしゃるかしら。

今、私のまわりで重大な事件が起きていて、「私はどんなスタンスでいればいいのか?」と問いかけ、ルーンを引いてみました。

6つで引く占術「宇宙樹の予言」で引いてみると、チャレンジの配置のところに<馬のルーン>が出ました。

【疲れた人を馬に乗せてスーッと山頂まで連れて行くように、導く人でありなさい】

というメッセージが出ました。今の状況がまさにそうで、もっともっとリードしていく必要性を感じています。

ルーンを引いた順番 

1 現在-贈り物のルーン  2 過去-氷のルーン  3 近未来-火のルーン・リバース 4 この問題が抱える潜在意識-大地のルーン 5 問題解決のためにチャレンジすること-馬のルーン 6 最終結論-剣のルーン

S7_4贈り物 S11_3氷 Ss6_2火のリバース S12大地 S19馬 S17



 









|

« バオバブの赤ちゃん | トップページ | 金環日食、見た? »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪

「古代ケルト 聖なる樹の教え」を読み、早速こちらにも訪れてみました。
素敵な本に出会えたこと、感謝しています!
まずは一読したところなのですが。心に響いた言葉がたくさん!
これから自分の暮らしに取り入れていこう…そんな気持ちで、わくわくしています。
 
ルーン。
以前は、悩みがあるたびにひいていたのですが、最近、しまったままになっていました。
久しぶりに、取り出してみようと思います。
 
こちらのブログを訪れ、ちょっとした偶然にビックリさせられました。
私も、同じテンプレートを使って、ブログをやっているのです。
何だか嬉しい驚きです shine

これからも楽しみに、訪問させていただきます confident 
   

投稿: 風音 | 2012年5月22日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/45305561

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「古代北欧のルーン占い講座」です:

« バオバブの赤ちゃん | トップページ | 金環日食、見た? »