« チェコ日記11 ルーン・ガルドゥル | トップページ | お知らせ「北欧神話とルーン文字講座」7月開講 »

2012年6月28日 (木)

お知らせ「はじめてのルーン占い講座」 7月21日

Simg_4232

 

チェコ日記はちょっとお休みして、セミナーのお知らせです。

 

古代北欧で実際につかわれていたルーン文字。

 

一つ一つの文字に神さまが宿っていて、願いを叶えてくれる魔法の文字とされていました。

 

北欧の人たちは木片や石にルーン文字を刻み、それをランダムに投げて、未来を予言する道具にしたり、インスピレーションを得る道具にしました。

 

ルーン文字の呪力を現代に蘇らせた「ルーン占い」です。

 

まったく初めて、ルーン占いと出会うあなた。

 

ちょっとやってみたけど、解釈がよくわからなくて、結局やめてしまったあなた。

 

ルーン文字の“ちから”を感じてみませんか? わかりやすく解説しますから、安心していらしてください。

 

あなたの日常に、人生に、奇跡を起こすきっかけとなることを約束しますhappy01

 

★朝日カルチャーセンター湘南教室にて、「はじめてのルーン占い講座」全1

 

721日(土)開講(1530分~17時)講座詳細はこちらをご覧ください⇒http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=166228&userflg=0

 

 

 

|

« チェコ日記11 ルーン・ガルドゥル | トップページ | お知らせ「北欧神話とルーン文字講座」7月開講 »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/45926656

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ「はじめてのルーン占い講座」 7月21日:

« チェコ日記11 ルーン・ガルドゥル | トップページ | お知らせ「北欧神話とルーン文字講座」7月開講 »