« お知らせ「北欧神話とルーン文字講座」7月開講 | トップページ | 7月から新しいルーン講座が始まります »

2012年7月 1日 (日)

ルーン講座、せつない最終回

Ssimg_7201


4月スタートした、「古代北欧のルーン占い講座 上級編」が今日、終わりました。

連続講座の最後の時間は、いつもさみしい気持ちになります。

また会えるかな?という思いでいっぱいになるからです。

こうした講座を行うたびに、一期一会のかけがえのない出会いを感じます。

お一人お一人の心の中に、どんなふうにルーン文字が刻まれたでしょうか? 

ルーンからのことばが伝わったでしょうか?

みなさんに感想を書いていただきました。

今から、ゆっくりと読みたいと思います。とても楽しみです。

初級、中級、上級と進んでいった「古代北欧のルーン占い」。

みなさんとともに、私自身が成長していきました。ルーンのメッセージとともに。

ちいさな質問、勉強熱心な質問、素朴な質問・・・ハッとさせられる質問がたくさんありました。

これからも、そうした質問に答えていきたいと思います。

ルーンと出会ったみなさまと、また巡り合える日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

すばらしい出会いに感謝して・・・。 すぎはらりえこより

|

« お知らせ「北欧神話とルーン文字講座」7月開講 | トップページ | 7月から新しいルーン講座が始まります »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

杉原先生こんばんは。
ルーン講座初級編~上級編とお世話になりました。
最後の最後で連続2回ともお休みせざるえなかったことは本当に私も残念でした。
今週末の八ヶ岳も、行けるかどうか最後まで悩みましたが、参加出来そうですhappy01
当日は、日常を忘れて、どっぷりとルーンに浸ろうと思っていますので宜しくお願い致します。

投稿: マイルーンS | 2012年7月11日 (水) 21時40分

マイルーンSさま

メッセージをありがとう。
残念でしたが、「小淵沢でまた会えるから!」と安心していました。
Sさんには“ルーンへの夢”があるのですから、ゆっくり進んでいきましょう。
ルーンは待っていてくれますよ。
私も長い長い時間をかけて、ルーンと心通い合わせていったのです。

では週末、楽しい時間を過ごしましょうね。

投稿: 梨江子 | 2012年7月12日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/46049111

この記事へのトラックバック一覧です: ルーン講座、せつない最終回:

« お知らせ「北欧神話とルーン文字講座」7月開講 | トップページ | 7月から新しいルーン講座が始まります »