« 人生に奇跡を起こすルーン文字講座、無事終了 | トップページ | ルーン文字講座~自分の木を見つけに・・・ »

2012年7月19日 (木)

美しい森の中で、ルーン文字講座

Simg_6970


小淵沢の森で、「人生に奇跡を起こすルーン文字講座」を行いました。

ルーンのことを全く知らない人、ルーンを毎日引いている人、1年ぶりにルーンを引く人・・・さまざまな方がいらっしゃいました。

最初は、ルーンを引きながら、自分と向き合います。ルーンのメッセージを“自分”のために受けとります。

Simg_9704


それから、対面してルーンを引きます。向き合った“相手”のために、ルーンのメッセージを伝えます。

Simg_9712

参加した16名のみなさんが、できるだけいろんな人と組めるように、何度も何度も、ルーンを引き合いましたね。

男性、女性、自分より年上の人、年下の人。生きてきた道筋が全く違う人同士がルーンを引き合い、メッセージを伝えます。

自分の経験していないことをどう、ルーンの導きとして伝えるか、むずかしいところですが、みなさん素直にお伝えできたようでした。

「心にぐさっときた」「きついこと言うなあ」「え、どうしよう」・・・いろんな意見がありました。でも、それは口にした人があなたに苦言を呈したのではなく、ルーンに宿る神々(精霊)からのメッセージなんですよ、と言うと、すーっと心に入っていった人は多かったようです。

ディナーはマクロビオテックの美しい料理。とっても量が少ない!と思いましたが、食べ終わるとおなかいっぱいになり、びっくりしました。(すみません、大食なもので・・・)

Simg_9699Simg_9700_4

その日は講義終了後、ちょっとだけワイン、ビールでおしゃべりして、解散となりました。

翌朝は森の中をお散歩です。みなさん楽しみにされて、眠りにつかれたようでした。

Simg_9701_4

野菜づくしの料理を堪能して、森を歩く夢を見ながら、おやすみなさい。

Simg_6878_2

|

« 人生に奇跡を起こすルーン文字講座、無事終了 | トップページ | ルーン文字講座~自分の木を見つけに・・・ »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/46380923

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい森の中で、ルーン文字講座:

« 人生に奇跡を起こすルーン文字講座、無事終了 | トップページ | ルーン文字講座~自分の木を見つけに・・・ »