« 久しぶりの休日 | トップページ | ルーン文字の貴重本発見 »

2012年8月29日 (水)

東日本大震災 整体ボランティア in 福島

Simg_4628

私がのんびり休んでいる間、東日本大震災・整体ボランティア・チームは男性3人が福島県の大玉村へ。

 

富岡町から避難している人たちがいらっしゃる仮設住宅です。

 

今日は健康体操に14人、整体&マッサージに10人の方がいらしてくださったと報告がありました。

 

整体師の仁先生、M山さん、武道家のO井先生、お疲れさまでした!

 

9月初旬には総勢20人で南三陸へ行きます。健康体操、整体、般若心経の3チームで活動予定です。

 

★写真:相馬中村神社の夫婦杉(相馬市中村字) 

根元は1本なのに途中で二股に分かれている連理の杉です。すっくと天を目指していました。

|

« 久しぶりの休日 | トップページ | ルーン文字の貴重本発見 »

原発」カテゴリの記事

東日本大震災ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ボランティアに行かれるとのことですが、ご予定はいつぐらいでしょうか?もう行かれてしまいましたか?
私はマッサージの経験がありますので、もしお役に立てればと常々思っておりますがいかがでしょうか?

投稿: 築田淳子 | 2012年9月 9日 (日) 01時08分

淳子さま

こんにちは。
お便りをありがとうございます。
ご提案、とてもうれしく思っています。
ただ、整体ボランティアはごく限られた有志で行っています。
新しい方に入っていただく余裕がないのが現状です。
淳子さんのお気持ちは必ずメンバーに伝えますので、何卒ご理解ください。

投稿: 梨江子 | 2012年9月16日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/46859611

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災 整体ボランティア in 福島:

« 久しぶりの休日 | トップページ | ルーン文字の貴重本発見 »