« ルーン文字講座~まだ、森の中を漂っています | トップページ | 癒しフェアに行って思ったこと »

2012年8月 4日 (土)

ルーン・ジュエリーつくりました

S2img_9936


ルーン文字をモチーフにした指輪をつくりました。

 幸せな結婚を導く指輪<果実のルーン・オレンジ>

 文字に宿る精霊が願いを叶える、北欧の古代文字「ルーン」の魔力を込めた指輪です。

果実のルーン<ウィン=幸福>をチャームにつけ、太陽エネルギーを秘めた果実、オレンジカラ―との相乗効果で笑顔にあふれる幸福な結婚を導きます。

スワロフスキー・クリスタルのビーズ入りです。

今日から行われる「癒しフェア」に出品します。

幸福の意味をもつルーンを身につけることで、あなた自身の願いを叶える力を高めます。

待っているだけでは実った果実に気づかないまま、時は過ぎてしまいます。今すぐ行動におこして、果実をもぎとりに行きましょう。

★癒しフェア 8月4日(土)~5日(日)MISTYブースで手に入れてください。「愛の力を高める指輪」「願いを実現する指輪」「あなたの美を引き出す指輪」など、ルーンの指輪をそろえています。ビーズジュエリー製作/MIHO

http://www.a-advice.com/

 

|

« ルーン文字講座~まだ、森の中を漂っています | トップページ | 癒しフェアに行って思ったこと »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/46573456

この記事へのトラックバック一覧です: ルーン・ジュエリーつくりました:

« ルーン文字講座~まだ、森の中を漂っています | トップページ | 癒しフェアに行って思ったこと »