« スワロフスキーのうさぎストラップ | トップページ | 植物分子遺伝学者の教室 »

2012年10月 1日 (月)

満月とうさぎ

そうそう、今夜は満月でしたね。

さっき友人から電話があって、「雨がやんで、月がとってもきれいだよ」って。

風がぴゅーぴゅー激しく吹いていたけれど、空を見上げるとキラキラの輝く月が出ていました。

今、コンタクトレンズもとっているから、まんまるな月はよく見えなかったけど、四方八方に月の光が照らしだされていて、一本一本の光の筋が虹色に光っていたのが見えました。

ああ、目が悪いって、こういう時は役に立つのです。

友人も、「他の人には見れない月の美しさを見たんだね」って言ってくれました。

満月といえば、うさぎ。

手元にはスワロフスキーの可愛いうさぎ。

すてきなすてきな仲秋の名月でした。

Simg_0438

横顔もキュートなうさぎさん

|

« スワロフスキーのうさぎストラップ | トップページ | 植物分子遺伝学者の教室 »

Message メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/47268404

この記事へのトラックバック一覧です: 満月とうさぎ:

« スワロフスキーのうさぎストラップ | トップページ | 植物分子遺伝学者の教室 »