« 『ゆほびか』の取材を受けました。 | トップページ | 真っ赤なモミジと黄色のイチョウ »

2012年11月27日 (火)

2013年初夏、森の中でルーン・セミナー行います

Simg_1478_3

 

来年、初夏のセミナーの打合せをしました。

 

今年、船井メディアさん主宰で、小淵沢で行った「美しい森の中で学ぶルーン文字講座」を2013年も行う予定です。

 

もちろん、森の中を散歩する時間もつくります。

 

どこの森にしようかしら? 季節はいつ頃が気持ちいいかしら?

 

そんなあれこれの計画を担当のToshikoさんと、ご縁をいただきながら、ずっとお会いできなかったKaoruさんと一緒にランチをしながらお話しすることに!

 

会ってみたら、メニュー選びに夢中になったり、Kaoruさんの紆余曲折のニ十数年のお話に思わず引き込まれたり、Toshikoさんの新しいお仕事スタートの話にワクワクしたり……。

 

セミナーのお話はほとんどしませんでしたぁ、お仕事そっちのけcoldsweats01

 

大丈夫だったかしら。きっと、大丈夫。

 

Toshikoさんとはなんとなく話していても、「こんなセミナーになったらきっと素敵!みんな喜んでくださるよね!」というところが合っていて、本当にそうなるから不思議heart04

 

はっきりと決まったらお知らせしますね。

 

原稿執筆で四苦八苦してる私のため、冷たい雨の中、家の近くまで来てくださったお二人に感謝です。ありがとうconfident

 

あなたも、風邪をひかないように気をつけてくださいねshine

 

 

 

|

« 『ゆほびか』の取材を受けました。 | トップページ | 真っ赤なモミジと黄色のイチョウ »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!!!参加したいです♪
またツイートしてくださいませ(^_^)

投稿: リケア | 2012年11月27日 (火) 08時01分

リアケさま

お便り、ありがとうございます!
くわしいことが決まったらお知らせしますね。
ぜひぜひ参加してくださいhappy01

投稿: 梨江子 | 2012年11月27日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/47991020

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初夏、森の中でルーン・セミナー行います:

« 『ゆほびか』の取材を受けました。 | トップページ | 真っ赤なモミジと黄色のイチョウ »