« 北欧神話のポップが見られる本屋さん | トップページ | これからの森のセミナー »

2013年3月18日 (月)

あしたは横浜自然観察の森へ

S201303011415000

あしたはいよいよ、横浜散歩セミナーです。

今回声をかけてくださったのは、神奈川県民共済のコミュニティフレアの西田優子さん。

ずっとメールでのやりとりだったのだけど、夕方お電話して、ごあいさつ。ハキハキとした清々しい声が返ってきて、ひと安心。

あしたは多分、初めてお会いする方ばかり。

“木と心を通い合わせてみませんか?”というキャッチどおり、木の声に耳を澄ませたり、新緑の匂いを感じたり、

五感で森を感じてほしいなと思います。

一期一会の森のお散歩。どんな方とお会いできるか、楽しみです。

そうそう、横浜自然観察の森の森さん(!)ともお話したいな。

森が大好きな人たちとつながっていく心地よさにほのぼのしている、最近の私です。

 

|

« 北欧神話のポップが見られる本屋さん | トップページ | これからの森のセミナー »

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/50829526

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは横浜自然観察の森へ:

« 北欧神話のポップが見られる本屋さん | トップページ | これからの森のセミナー »