« 実り多き人生を導く「果実のルーン」 | トップページ | 人生に奇跡を起こすルーン文字講座 »

2013年3月 4日 (月)

モンステラのリーフパイ

Simg_1910

ルーンをいっしょに勉強しているSACHIYOさんからいただいたリーフパイ。

船井メディア主催「森羅万象-聖なる巨石と巨樹をたずねて-」のセミナーにいらしてくださって、とても嬉しかったconfident

モンステラという名前のリーフパイなんだけど、ホントに、モンステラの葉っぱの形をしているの! かわいい&おいしいheart04

こんな素敵なお土産を私にって、声をかけてくれたSACHIYOさん。久しぶりに会えたことも嬉しいし、SACHIYOさんの笑顔がとっても清々しかったのも幸せな気持ちになりました。

SACHIYOさんも木が大好きclub

今年もまた、木をめぐる小旅行がごいっしょできるといいなあと思っています。

モンステラは成長エネルギーの強い木。楽しい時間をぐんぐん自分で見つける力を授けてくれるんです。

植物を育てるのはニガテ・・・という人は、こんなふうに“お菓子”を食べて、グリーン・パワーを体と心の中に取り入れましょう。

ラシェット・ブランシュ湘南というお菓子屋さんで、「湘南モンステラ」という名前で売っています。http://www2.enekoshop.jp/shop/lassiette-b-s/

SACHIYOさん、ありがとうございましたthunder

Simg_1920_2

★3月2日出版したばかりのできたてほやほやhappy01 新しい本『贈ろう、飾ろう インドアグリーンと花鉢』(主婦の友社刊) アマゾンで購入できますhttp://amzn.to/XKK2ah

運気を高めるグリーンと花のプレゼント・ブックです。贈る&飾るコツも載せています。

大切な人に、素敵な“みどりの贈り物”の提案です。

|

« 実り多き人生を導く「果実のルーン」 | トップページ | 人生に奇跡を起こすルーン文字講座 »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

今日、出会った花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/50032716

この記事へのトラックバック一覧です: モンステラのリーフパイ:

« 実り多き人生を導く「果実のルーン」 | トップページ | 人生に奇跡を起こすルーン文字講座 »