« 桃の花も聖なる樹 | トップページ | モンステラのリーフパイ »

2013年3月 3日 (日)

実り多き人生を導く「果実のルーン」

Ss8_2

 

33日、桃の実のお話が出たところで、ルーン文字のおはなし。

 

昔々、北欧に伝わる魔力を秘めた古代文字「ルーン」の一つに、果実のルーン【W・ウィン】があります。

 

 “幸福になる力”を授けてくれるといわれるルーン文字です。

 

このルーンはまさに、桃の節句でパーティーを開いて、家族みんなが幸せに笑っているような、“家庭の幸福”をシンボライズしています。

S_2

 

思い描いてみてください。

 

あなたの人生という樹木に果実がたわわに実っています。果実は大きくてつやつやしています。とても甘くて、ひと口食べると果汁が口いっぱいに広がっていきます。幸せです。

 

あなただけでなく、一緒に食べている人も嬉しそうに笑っています。あなたは、大切な人達と平和に過ごし、心は穏やかです。静かに、穏やかに、流れていく幸せな時間……。

 

古代のヨーロッパでは幸せの定義として、こんなフレーズがありました。

 

「真の幸福は、平穏な心を保つ人のところに訪れる」


S21dsc_0452イチジクも聖なる果実。

<果実のルーン>が授けてくれる、実り多き人生。

 

調子がよいとき、明るく前進できるのは当たり前ですね。しかし、思いもかけない出来事が起きた時でもあわてることなく、正しい判断をする精神をもたらします。

 

嵐が吹き荒れても、やがて夢の果実を大きく成長させるあなたになれる力をくれる<果実のルーン>ですapple

 

あなたの人生をもっとすばらしい時間にするために、ルーン文字を勉強してみませんか?

 

25のルーン文字が囁きかける生きる知恵を伝授し、理想の未来を実現するお手伝いをします。

 

これからの「古代北欧のルーン文字講座」にどうぞいらしてください。

 

413日(土)~14日(日)船井メディア主催(那須高原 1泊2日宿泊型セミナー)

 

『杉原梨江子の人生で奇跡を起こすルーン文字講座~神秘の古代文字を美しい森の中で解き明かす~』

 

セミナーの特徴1日目はルーン文字(ルーン・ツリー)を使って、自分の才能を高めたり、理想の未来を創りだす方法を伝授。2日目は森の中を散歩しながら、樹木の生命エネルギーを心身に取り入れていきます。詳細はこちら⇒ http://www.funaimedia.com/seminars/seminars_main.html?data_id=288

 

6月開講 朝日カルチャーセンター湘南教室「北欧の女神とルーン文字講座」612229日 18時~1930分)

 

セミナーの特徴北欧の女神さまのちょっぴりわがままで、欲しいものは必ず手に入れる生き方を通して、ルーン文字の意味をより一層深く解説します。詳細はこちら⇒ http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=193352&userflg=0

Simg_1877

先週日曜日の船井メディア主催「森羅万象-聖なる巨石と巨樹をたずねて」セミナーでは、休憩時間に“プチルーン占い”を行いました。ひと言ずつ、ルーン文字からのメッセージをお伝えしました。

ルーンからのメッセージがあなたの人生に響きますようにconfident

 

 

|

« 桃の花も聖なる樹 | トップページ | モンステラのリーフパイ »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/49812729

この記事へのトラックバック一覧です: 実り多き人生を導く「果実のルーン」:

« 桃の花も聖なる樹 | トップページ | モンステラのリーフパイ »