« 船井メディア主催「ルーン講座」の報告 | トップページ | ツリーハウスin 二期倶楽部 »

2013年4月17日 (水)

「ルーン講座」朝、森の散歩in 二期倶楽部

Simg_2911 

2日目 4月14日(日)
730~森のコンシェルジェと一緒に二期倶楽部内の森を散策しました。
Simg_2886
木道を通って森の中へと入っていきます。この木道は栗の木でできているそう。
Simg_2897

ふきのとうはもう、伸びてました。
Simg_2910

森のコンシェルジェ、あくつさんが案内してくださいました。農大の森林科学部を卒業して、このお仕事。天職ですね…。
Simg_2908薪。
Simg_2932
ツリーハウスにも登りました。
Simg_2961
ふわっふわの苔に感動!
Simg_3041
キッチンガーデン。ここで育てられた野菜がホテルの食事に出てきます。新鮮、安全、おいしい野菜たち、つまみぐいしましたhappy02


Simg_2984_2
ナスタチウムは辛子みたいなピリッとした味。
Simg_3001
サラダに使う三色スミレ。あんまり味は感じなかったョ。
Simg_3034
ワイルドストロベリーをつまむのはまだ早かった!
Simg_2998

Simg_3015
Simg_3003
卓球台でピンポンする男子たち。
Simg_2991

ファルコン、メス。
Simg_3013

最初は知らん顔してたファルコンなのに、犬大好きなみんなが撫でていたら、こんなになっちゃいました!
かなりココロ開いてます。
Simg_3062
シイタケが栽培されてました。森を、緑をいっぱいに感じたお散歩でした。でも、最後の最後に私と3人、迷ってしまって、道なき道を歩いてやっとみんなと合流したのでしたcoldsweats01

9
00~カフェギャラリーにて、朝食。ここでもおいしい野菜がいっぱい。外のお庭で食べました。
Simg_3049

945~お庭で「動く瞑想―夢を成長させていく宇宙樹Tree of life瞑想」。
昨日は部屋の中で行ったので、きれいな空気の中で行いました。覚えられたかな? あなたが望む未来を示す“カラダの形”を集中的に行ってみてください。

1130~終了。送迎バスが来るまでおしゃべり。
Simg_3051

1140送迎バス到着。私は1人那須に残り、みなさんをお見送りしました。
Simg_3056

全部で14名というごく少数のルーン講座。

私がリードするセミナーというよりも、みなさん11人と作りあげていった二日間と感じています。

すばらしい時間を本当にありがとうございましたheart02

木の成長力、森の空気、そして、古代文字ルーンの力をあなたの日常で役立ててくださいねhappy01

みなさま、また会いましょう!
Simg_3055

二期倶楽部の森の散歩 詳しくはこちら⇒http://www.nikiclub.jp/
森のコンシェルジェ・ブログもありました。⇒http://www.nikiclub.jp/concierge/

|

« 船井メディア主催「ルーン講座」の報告 | トップページ | ツリーハウスin 二期倶楽部 »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/51265860

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルーン講座」朝、森の散歩in 二期倶楽部:

« 船井メディア主催「ルーン講座」の報告 | トップページ | ツリーハウスin 二期倶楽部 »