« 春のルーン講座、無事終了 | トップページ | ルーン文字講座のために<1>宇宙樹 »

2013年4月 1日 (月)

美しい森の中で学ぶ、北欧の古代文字

Simg_4232

4月が始まりました。

いつの間にか桜が咲いて、もう緑がちらほら葉桜になっています。

桜を見上げると、本当に、命は一瞬一瞬、移り変わっていっているんだなと感慨深く思います。

同じような毎日を送っている・・・と思うのは自分だけで、刻一刻と「わたし」も変わっているんでしょうね、きっと。
Simg_0483

この4月はいよいよ、『人生に奇跡を起こすルーン文字講座』があります。ずっと楽しみにしていたセミナーです。

担当のToshikoさんが私の背中を押し続けてくれて実現したこの一泊二日。

一期一会のすばらしい時になるでしょう。

わたしも、あなたも、Toshikoさんも。

ルーン文字は北欧の古代文字です。昔々、魔術に使われていました。

むずかしく考えないでください。

このセミナーで感じていただくのは、

森と

風と

みどり。

ルーン文字。

美しいホテル。

自然と溶け合う時間。

静かなひとときを過ごしましょう。

あなたの心の中に、そっと還ってゆく時間になるでしょう。


★4
13日(土)~14日(日)
船井メディア主催
(那須高原1泊2日宿泊型セミナー)
『人生で奇跡を起こすルーン文字講座~神秘の古代文字を美しい森の中で解き明かす~』
http://www.funaimedia.com/seminars/seminars_main.html?data_id=288

泊まるのは アートビオトープ那須。芸術家たちが集う素敵な空間です ttp://www.artbiotop.jp/

 

 

|

« 春のルーン講座、無事終了 | トップページ | ルーン文字講座のために<1>宇宙樹 »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/51055810

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい森の中で学ぶ、北欧の古代文字:

« 春のルーン講座、無事終了 | トップページ | ルーン文字講座のために<1>宇宙樹 »