« スウェーデン大使館HPにも北欧神話の本が掲載! | トップページ | 船井メディア主催「ルーン講座」の報告 »

2013年4月12日 (金)

明日から那須高原でルーン文字講座

Simg_2820

 明日からいよいよ、一泊二日のルーン文字講座です。

“人生に奇跡を起こす”と銘打っています。それは大げさでもなんでもなく、きっと奇跡は起こります。

人生はファンタジーではなく、現実的な行動の積み重ねです。

ルーンからのメッセージを受けとって、日常の中でアクションを起こすと、自分の意志を超えた、すばらしい出来事と次々と出会うようになることを、私が体験してきました。

ルーンは、文字の一つ一つに神が宿るというアミニズムが根底にあります。

那須高原の森に棲む精霊の姿を見る人がいるかもしれません。

美しい森の中で一泊二日を過ごすという静かな環境の中でこそ得られる神秘も……。

ルーンを手にするとき、あなたは森の聖者、巫女です。

自然と溶け合いながらルーンの声を聴き、あなたの未知なる生命エネルギーを呼び覚ますことを約束します。
 

Simg_2829

ルーンと出会って、ジュエリーづくりを始めた実穂さんにお願いして、つくってもらった薔薇のチョーカーをしていきます。

中央には<果実のルーン>がビーズで施されているんですよ。本当に美しいです。

人はいつからでも夢を叶えることができる、と証明してくれているようです。

明日、出会うあなたにもきっと、今の自分には思いもかけない自分と出会うことができるはずです。

楽しい二日間にしましょうheart04

 413日(土)~14日(日)
いよいよ明日から!
船井メディア主催
(那須高原1泊2日宿泊型セミナー)
『人生で奇跡を起こすルーン文字講座
 ~神秘の古代文字を美しい森の中で解き明かす~』
http://www.funaimedia.com/seminars/seminars_main.html?data_id=288

 

 

|

« スウェーデン大使館HPにも北欧神話の本が掲載! | トップページ | 船井メディア主催「ルーン講座」の報告 »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

はじめましての人。久しぶりに会えた人。今日は笑いの1日でした(^-^)野菜が美味しかった食事(^^)苦手なカリフラワーも美味しかったです。
明日の朝は散歩を楽しみにしてます。
最終日も楽しい1日になりますように。
先生、ありがとうございます。

投稿: 秋のナナカマド | 2013年4月14日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/51202089

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から那須高原でルーン文字講座:

« スウェーデン大使館HPにも北欧神話の本が掲載! | トップページ | 船井メディア主催「ルーン講座」の報告 »