« ルーン・ファミリー | トップページ | 「ミズポト」取材受けました »

2013年6月 5日 (水)

森からのお便り

Simg_4939_2

奥多摩の小菅村から嬉しいお便りが届きました。

おいしい料理をつくってくださった利江さんから、森のお散歩写真とともに。

先月、仙人とみなさんと歩いた小菅村の森を思い出して、嬉しくなりました。

大地から次々と芽を出していた、小さな木の赤ちゃんのかわいい姿。

緑の匂い、木々の肌ざわり、野の花。

水がとってもおいしかったこと。自然の恵みをたくさんいただいたこと。

なかなかお返事が書けなくてごめんなさい。

いつか、近いうちに・・・きっともうすぐ、またあの森に行くような気がします。

Simg_4315

|

« ルーン・ファミリー | トップページ | 「ミズポト」取材受けました »

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/51915178

この記事へのトラックバック一覧です: 森からのお便り:

« ルーン・ファミリー | トップページ | 「ミズポト」取材受けました »