« 新芽に会いたい イチョウ編 | トップページ | 【ルーン塾】vol.4「ルーン呪文のつくり方―力を高める組み合わせ」全2回 »

2014年4月16日 (水)

新芽に会いたい 木いろいろ編

この春、出会った新芽たち。

Simg_6998

クスノキ。この木、嵐の翌日、枝がいっぱい折れていたんです。道を寸断するくらい、大きな枝も折れて倒れてました。よかったね、新しい芽が出てきたね。

Simg_7076

モチノキ。光があたって透きとおってるみたいな黄緑色。

Simg_7088_2

アイビー、昇ってま~す。

Simg_7110

新芽はこんなにピカピカです!

Simg_7130

オリーブ、芽が出たばかり。

Simg_7136

これも出たばっかりのイチョウさん。扇の葉がまだ、くるくるんと巻かれています。

Simg_7125

これは何? ふわふわの芽。

Simg_7144

芽を追いかけていたら、公園のはしっこまで来ちゃいました。ネコ、発見! 追いかけて行きたかったけど、細い小道をずんずん歩いて行くから、あきらめました。

Simg_7128

日比谷公園で新芽さんぽ、おしまい。楽しかった♪




|

« 新芽に会いたい イチョウ編 | トップページ | 【ルーン塾】vol.4「ルーン呪文のつくり方―力を高める組み合わせ」全2回 »

今日、出会った樹木」カテゴリの記事

今日、出会った花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/55789725

この記事へのトラックバック一覧です: 新芽に会いたい 木いろいろ編:

« 新芽に会いたい イチョウ編 | トップページ | 【ルーン塾】vol.4「ルーン呪文のつくり方―力を高める組み合わせ」全2回 »