« ツツジの色に酔いしれる in 有栖川宮記念公園 | トップページ | 6月【ルーン塾】vol.5「Runes 25の聖なる知恵 基礎Ⅰ・Ⅱ」 »

2014年5月24日 (土)

2014.5.18【ルーン塾】vol.4「ルーン呪文のつくり方①」報告

Simg_2820

518日(日)「ルーン呪文のつくり方~力を高める組み合わせ」全2回のうち、第1回が終わりました。

遥か昔、願いをこめて、
ルーン呪文を刻んだ宝飾品や武器、ルーン文字をシンボル化したマークなどが現代に伝わっています。

まずは、北欧(スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)や英国に残る「BINDRUNE」―ルーン文字を組み合わせて、一つの願いを実現するためのシンボライズした記号をご紹介しました。

強い相乗効果をもたらしてくれるルーン文字の組み合わせについても勉強しました。

後半では実際に、みなさんが今、実現したいことをデザイン化してみましたよ。

それぞれに個性的な「BINDRUNE」が誕生! 

ただし、描いただけでは遊びで終わります。今のあなたの思いを込めて選んだルーン文字の力をぜひ、日常で役立ててくださいね。

次回、61日は、ネガティブな意味を消すルーン文字の組み合わせについて勉強します。


|

« ツツジの色に酔いしれる in 有栖川宮記念公園 | トップページ | 6月【ルーン塾】vol.5「Runes 25の聖なる知恵 基礎Ⅰ・Ⅱ」 »

Rune ルーン文字」カテゴリの記事

Seminar セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168036/56292087

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.5.18【ルーン塾】vol.4「ルーン呪文のつくり方①」報告:

« ツツジの色に酔いしれる in 有栖川宮記念公園 | トップページ | 6月【ルーン塾】vol.5「Runes 25の聖なる知恵 基礎Ⅰ・Ⅱ」 »